ラブサーチ使って友達や会社の同僚にバレないか?検証してみた!

ラブサーチ使って友達や会社の同僚にバレないか?検証してみた!

ネットの見合いサイトを使ってるの、友達や会社の同僚にばれたくないですよね。

 

バレることを気にしている人はとても多いです。

 

ラブサーチを使っていることがばれることはないです。

 

なぜかというと、ラブサーチはペアーズみたいにフェイスブックを使わないからです。

 

ペアーズも友達にはバレないんです。バレるのは友達になっていない知人です。つながっていない顔見知りの人いますよね?
その人がペアーズをやっている場合、見つかってしまうことがあるのです。

 

対策としては、見つけ次第、ブロックするしかありません。
あなたが知らない間に、あなたを見つけた知人からブロックされているかもしれないのです。

 

その場合には、婚活中ということがばれてしまいます。

 

ラブサーチはフェイスブックを使いません。
従来の婚活サイトと同じく、サイト内でログインして使うものですので、知人にばれようがないのです。

 

写真を掲載しなければ更にバレません。

 

 

バレないために写真を掲載しない方が良い??

 

写真を掲載した方がよいか?掲載しないほうが良いか?

 

私の考えを言いますと、男性は掲載した方がいいです。

 

確かに、知っている人に見られたら、ラブサーチ使っていることがバレます。

 

ですが、この点に関しては大丈夫です。

 

その理由は、もしあなたがラブサーチ使っていることを誰かにばらしたら、その人もラブサーチを使っていることがバレてしまうからです。
「○○くんはラブサーチ使ってるよ」なんて他人には言わないと思います。

 

バレることを気にするよりも、女性にアピールするために、プロフ写真は掲載しておいた方がよいと私は考えます。
もちろん、私もプロフィール写真を6枚ほど掲載しています。
すべては女性にアピールするためです。
あやしくないことを分かってもらうためです。

 

女性の方が「この男性は大丈夫か?」ということを気にしますから、その不安を取り除いてあげるほうが大事です。

 

 

女性の場合

 

女性の場合は、写真を掲載した方が男性からメッセージがたくさん来ます。その中から選べばいいので、楽しいし、ラクです。

 

写真を掲載しなくてもプロフィールをしっかり書けばある程度のメッセージはもらえます。

 

女性の場合は用途に応じて、写真を掲載すればよいと思います。

 

 

>>ラブサーチの退会・解約は簡単・安心のページに進む

page top